なぜだか、カメラ目線のトッティ
横の人は、ひなぴょん
ジャムににらまれて、
出口付近に固まる、ミーナ
少し慣れてきて、
ジャムの前でも笑顔のミーナ
はじめのうちは、ごきげん、ジャム
みんな、なに食べてんの?
と、聞くときは、エディもにっこり
このお方が、白鳥麗子様こと
ミーナ
ぼくだって、ミーナちん、好きだもん!
by アル
きちんと座れますよ〜だ!
by アル
アイス食べてる間はみんなこっち
そんなの我慢できない、三人組
JAM家、会議中 会議、もの別れの結末か・・・? アルミーナ、いい感じ?
トッティも、やっぱ、ミーナに迫る!? 女としての、魅力を張り合うジャム デヘ、アルだよ〜〜〜ん 子供だけで、会議の場所を
事件現場のお風呂に、変更
このお方が、ご令嬢ひな様でござんす エディひなも、お疲れ〜〜 ハナも、ジャムも(どこ?)お疲れ〜〜 ちっちゃい寝床で倒れるトッティの前
アルは、疲れてない!!?
inserted by FC2 system