ワイヤー忘年会オフキャンプ
 
in じゃのひれオートキャンプ場

2007.12.15−16

じゃのひれワンコOKコテージ 薪ストーブ、なかなか、役立たず あくまでも、おじゃまなハナ チビドモは、こちらで待機
あくまでも、ウロチョロ ハナさん おいしい、おいしい、豆乳鍋 徳島名物 フィッシュカツ そして、ビックリ!蕎麦米!!!
本当は、ベッドに直接乗ってはいけません 夕暮れのキャンプ場 左も、これも、コテージ前広場です 夕べの焼き芋せがむハナさん
朝食時待機中のチビドモ タパス君 いろはちゃん HANAちゃん
もも太郎君 マリンちゃん ミルちゃん 横を向いてる人たちは、ガウってます
キャスパー君とセバスチャン君 視線の先には、タマゴちゃん なかなかの戦闘体制です そんな時トッティは・・・
とっても良いお天気の中、出発! あくまでも、まったりアゴ乗せ・・・
おまけ、のタッチダウン風景 バラバラを撮るか?!チアー ちちんぷいぷい主催のハーフタイムショーです・・・
inserted by FC2 system