海水浴オフ 2003.8.31
丹後町 後ヶ浜海水浴場にて



たくさん撮ったつもりが、全然撮れてなくて、御紹介出来て無い皆さん、申し訳ありません
他にも、かっこいいセバスチャン君、ヴィヴィちゃんちのマイロ君、菊奴ちゃんのママ、ラピスちゃん、
マッシュ家のビーンちゃん、美人のエルフィーちゃん、、、が、来られてました!

着いたら、BBQのいい匂いが・・・ トッティと菊奴ちゃんのツーショット 恐そうにビビル、ヴィヴィちゃん
チップとデール親子さん 久しぶりに会えた甚兵衛くん 甚兵衛君ちの弟、匠くん
潜ったお父さんの背中に乗るメイファちゃん メイファちゃんが持つおもちゃをみつめる
バロン君
エルフィーちゃんちの桜子ちゃんに
チューするバロン君
やはり、日本海は、ちがう!なんだか、波にさらわれそうだけど、どんどん進んでいくチビドモでした・・・
inserted by FC2 system