久美浜&マキノ高原キャンプ場・・・超長距離ドライブの巻
2004.10.10

向こうに見えるのが久美浜湾
本当にステキな所です
右側がカフェレストラン おしゃれな雑貨やお洋服もおいてる
お店(神戸viewと同じ)
テラスから海を見たところ
右側はオープンキッチン
とってもおしゃれで、
おいしいものが出てきそうなキッチン
お店の中で、スコーンや、ケーキ
いろいろな食材も売ってます
丹後の、海の幸のぺスカトーレ
あまりにも豪華な
蟹、海老、ホタテ、イカ、あさりetc
少し降りていくと、兜山オートキャンプ場
(設備充実)その海岸から見る海
その時!大粒の雨が〜
・・・
マキノ高原にやってきました!
ラ菊家のおうどんお鍋
ラピ家の燻製機 いぶすくん ラピ家のりっぱなタープ 菊奴ちゃんと、母、ラピスちゃん
連休の真ん中日だし
前から行きたかった レセプションガーデンに
連れてってもらいました
なのに、ネットでの検索で出てきた
ワンコ連れで行ける!のは、バツになってて
ガックリ
でも、一度は行く価値有り!のステキな所
*****
近そうに思えて、全然関係ない場所
メッチャ遠かったマキノ!までの道
着いたら、もう真っ暗で、
皆の新しいテント写真、全然見えません!
強風の中なのに、たくさんのキャンパーが
来られてました
キャンプの先輩セバキャス一家も!
突然お邪魔して、ご迷惑をおかけして
なのに、暖かく迎え入れていただいて
ありがとうございました
抱っこされてるのはアルル君
手前は、初登場アルル君のパパ
いつも、おっとりキュートなラピちゃん ビックリ!今度は行くぞ!
帰りに雨が降り出して、ぼやけ写真ですが
キレイでりっぱな温泉さらさが出来てました
inserted by FC2 system