京都 ワイヤーオフ会

2004.12.18.


お昼から、太秦映画村に 夫婦ともはじめて行きました
ワンコOKで、ケッコウ楽しみました
その後は、岡崎のル・フジタで、クリスマスオフ会
とっても楽しかったです

傘張り浪人のおうち訪問のジャム チャンバラを見せていただいたけど
チビドモは
必死の形相で逃げました
お姫様に優しくしてもらうトッティ 廻船問屋で待つハナ
ル・フジタの前でお迎えくださる
セバ父サンタと、セバキャス君たち
Atsukoさんのための
お誕生日ケーキ
いつもドキドキBEBEちゃん いつも、ちょっとコワイ、日向ちゃん
おかあさん桃子ちゃん お家に一緒にいる四郎君 桃子ママの息子さんミグ君 桃子ママ唯一の女の子ホアンちゃん
セバスチャン君・・・・・ロックちゃん 左はホアンちゃん
アルパパはアルル君
サチコサンはボノ君を抱っこ
我が家は、帰る頃嬉しくなる人たち 最後に来てくれた甚兵衛君
やっぱ!デカ!
スパンキー君とマームちゃん ビーンズちゃんとうちのチビドモ ちょっとだけ顔出ししてくれた
Paradogsのアイビー君
アイビー君をお出迎えするトトちゃん
inserted by FC2 system