丸亀に、行ってきましたよ ♪
2009.8.16.


イマイチなお天気でしたが
瀬戸大橋をわたります
空いてて快調!
まずは、ゆうはは調べの
中村うどん店
こちらも、空いてて良かった〜
釜玉うどんの小
朝、10時半です
1週間小さいこの子達は
しっかりおっぱい、いただいてます
昨年度日本チャンピオンのおかあさん お部屋が暗かったので、ピンボケです
候補生1 候補生2 候補生3
カレン母と、ベイビーズ 上の候補生、どの子がどの子でしょう? そして、意外と小さかった、きな子ちゃん
山下の ぶっかけうどんです 偶然見てたテレビで知って
探し回って行った、高鉢山風穴
全く突然、キャンプ場の所に
ここを入っていくと・・・ 冷気、流れてます
不思議な空間で、霊気も感じます
風穴の中の気温は、約10度
一度、体験してみてください!
inserted by FC2 system