ワイヤー・サーカスを見に、新居浜まで行きました!
2003.5.24.


ポップ・サーカスに行く・・・の巻

なんという事!とっても身近なフルーツフラワーパークで
この間までやってた、ポップサーカス!
それに出てると知ってたら・・・・・こんな苦労はせずにすんだのに・・・・・
いろいろ調べたのに、ボリショイだと思い込んでいた私は
もう、こうなりゃ、行くしかない!と、夫に話すと、賛成してくれたのでした!

見たい演目は、ただひとつ!
でも、ケッコウ、いろいろ楽しめました!

こんなサーカスって、子供のころ以来・・・
なかなか、いろいろ、感動する事がいっぱいで、
夫婦で、大笑いして見ました
テント小屋です
りっぱといえばりっぱ、
見世物小屋ふうといえば、、、、、
とりあえず座席を指定券に変えたら、
腹ごしらえに・・・
ネットで調べていった長兵衛の
生醤油うどん!
なかなかのお味でした!
このうどん屋さんは、有名な
別子飴がやってます
お土産に買った品々
心霊写真では、ありません
右に見えてるのが、シマウマワイヤー
ほらほら、歩いてるでしょ? 着ぐるみを脱いで、
帰っていく姿・・・は、シッポだけ
皆さんは、子供のころ、悪い事をすると、とか、誰かに捕まって、
サーカスに売られるよ!とか、親に脅されませんでしたか?
ケッコウお年の我が夫婦は、、、身に覚えがあります

でもでも、よ〜く、考えると、何一つ、芸の出来ない子供、ってか私たち、
サーカスに売られても、役に立たないから、売られるわけ無いじゃん!
と気付き、またまた、大笑い!!!でした!

こちらまで、ドキドキする、おじさんの空中ブランコとか、
撮りたい素材は、山のよう・・・素晴らしいエンターテインメントの数々
なのに、、、なんて写真たちなんでしょう?
実は、場内は撮影禁止!

そこを隠れて撮るって、(もちろんフラッシュは、オフです)
大変難しく、、、が、しかし、夫が撮った動画は、バッチリ!
大変、重いので、お見せする事が出来ないのです・・・お待ちくださいね
帰りは、瀬戸大橋で帰りました!
交通費、散財したけど
すごく、楽しかったです!
inserted by FC2 system