GOLF DOG ?

台風一過 !? 神郷カントリークラブ

行きの車で、ハナさん、
眠らずにお座り、はりきってる?
夫が買ってくれたけど
イマイチでした↓
清潔で、ゆったりしたお部屋 さっそく、くつろいでます〜
到着後のお散歩風景・・・残念ながら、雨があ〜〜〜・・・山特有の霧雨って感じ・・・でも!ハナもニッコニコですっ!
夕食!夕食! ジャム、ほとんど、残しました〜↓ 気がつくの遅し・・・
食べかけのすき焼き
くださいませ〜の男たち
朝起きると、ベッドの間で
ハナさん、いつもより熟睡
知らない間にクレートから出て
自主的にバスルームに居たジャム
お山はもや〜っとしてるけど 雨は止んでるし、お散歩だ〜〜〜
起きがけ、朝6時のお散歩風景
白ラブ(母)黒ラブ(娘)元気な仲良し親子さん♪朝からディスク、頑張ってました
早く、食堂に行こうよぉ〜〜〜 凛さんのお子様ランチ!
朝から、こんだけぇ〜!
和定食に、ございます〜
おいしかったです・・・
到着時に、ワンコのおやつ
帰りには、神郷水!
ちょっとした心遣い、感謝です
朝食後の親子散歩 へえ〜ココから9番ホールってかぁ〜 え!!!
砂浜ではありませんぞ!
バンカーですぞ!
クレートが無くなっても
テンション低く、お部屋の隅に
こもるジャム
有名なの?
日本最大、親子孫の水車
こんな所に!カントリー雑貨のお店
アトリエ カシュカシュ
(残念ながら、お休みでした↓)
神郷を出るなりの
激雨!
赤松SAで、お昼食べてると
またまた、大雨〜で、帰りました
inserted by FC2 system