ペンション LAHAINA

2000年10月 初めて、本格的にペットの泊まれるペンションに行って来ました!

2001.10.清里  

着くとすぐに、お出迎えです
羊さんも、山羊さんも、ひとなつっこい!

とっても、素敵なとこでした!オーナー夫妻は、とっても親切で、
犬たちへの規制も少なく、みんな自由に、楽しく、過ごせました!
お料理もおいしいし、ぜひ、皆さん、行ってみて下さい
インターネットで予約も出来るよ!

ペンションの入り口です

遊びに来てました!ゴン太君です! ケッコウ好きです・・・

このひと、だあれ? ドキドキ

シェリーちゃんです  すごくおとなしい

こんなにかわいいお友達も来てました

ダイニングルームです

私達だけ、デッキで、バーベキュー!

このペンションの、ショウ君です

寝室でのふたりです

おいしい朝食です! この上にまた、卵かけご飯も食べた!

朝食の後の餌やり体験タイム

ウサギさんもいるよ!

帰りに、牛窓の海に、寄りました

ゴン太君に、また会いました!めっちゃ、かっこいい!!


註:残念ながら、この時には、JAMは、まだ、生まれてもいなかったんだよ!

inserted by FC2 system