みんなで、ワンコ連れ海水浴に、行きました!
2003.9.14.

さあ!遊びに来たぞ〜!準備万端!ワクワク
なぜかわが家族は、この後も、陸の写真ばかり
ラピ菊親子にチェックを入れるジャム 浜のチンピラか、裕次郎か・・・ お弁当タイム・・・仲良しラーちゃんとチャーリー
二人共よく泳いだのに、泳いでる写真が無い!
がんばる!勝気代表のサクラちゃん 娘に負けないようにがんばるサラ母 青いボールをくわえて、ジャンジャン泳ぐエディ ラーチャンの勇姿!ありました!
混み合ってますけど、海には、入りたいんです この後、ここから海に向かっていったトッティ ラピ菊パパの、チャレンジフィッシングを
見に来たはずの二人
ななちゃんは、お父さんが大好き!
たくさん泳いで、会いに行きました
では、砂風呂4部作のはじまり〜〜〜
最初はわけわからず、本人も手伝う〜〜
ぐるじい〜〜!たすけてくれ〜い! ラピ菊パパ!手伝わないで、助けてよ〜〜 ジャムかあさん!見てないで、助けてよ!
お肌が気になるのか、ちゃんと、いい場所に
ダラケタお座りするラピスちゃん
おかあさんと一緒に、波打ち際を歩けたら、
まぶしくっても平気です
本当に仲良し父娘です・・・
ななちゃんお疲れ〜
お片づけの時は、ややこしいからと
ハナにつながれる、チークン
inserted by FC2 system