武田尾・・・廃線ハイキング
2003.5.4.

夫の提案で、午後から出かけました・・・とっても、キレイな空気と、周りの自然もすごくキレイでした
藤の花の甘い香りに包まれつつ、足が〜〜〜!!という、ケッコウハードなハイキングでした
けど、一度は体験する価値おおありです

私たちは、武田尾に車を止めていたので、生瀬までは行かず、途中までの往復、約2時間でした
懐中電灯は、必ず必要です・・・トンネルの中はとってもひや〜っと涼しくて、オバケも出そうです
足の裏の弱いワンコには、少し、むいてないかもしれませんが、(枕木と大砂利のため)

一日かければ、キャンプするか、ワンコの泊まれる武田尾温泉 元湯旅館に泊まって
河原でのバーベキューをしたり、水遊びをしたり、たっぷり楽しめそうですよ!


お水は、必ず必要です!! まずは、一つ目のトンネル
短いし、まだまだ序の口
なんだか不安そうなハナ
トッティは、何者も恐れません とってもいい景色
この渓流、武庫川とは思えません
唯一の鉄橋の上
あまりにも恐くって・・・
このトンネルは、長かった
終わりの明かりがなかなか見えません
振り返ると美景のポイント 本当に、真っ暗です
恐る恐る眺める、滝つぼのような所 帰りには鉄橋の様子を撮ってみました 最後の短いトンネル・・・ホッ
inserted by FC2 system