テトちゃん お里帰り・・・2003.5.3.

とっても可愛いテトちゃん!
ジャムにも、トッティにも、そっくり!

最初は、追いかけられて逃げ回り あんまりしつこいので、、、怒らなくっちゃ! 追い詰められて、絶好の隠れ家発見!
ハナおばさんにも、ドキドキで接近 とうとう、二人に囲まれて、固まるぅ〜 お水大好き!顔、ずぶ濡れ・・・
(耳の毛は、残してらっしゃいます)
お水を飲むテトちゃん・・隠れてるのはトッティ どんどん、うちとけていきます お兄ちゃんが上からお水をくれるので、集まる3匹
まあ、なんて可愛らしいのかしら! 皆で、芦屋JOJOでお食事しました そこで出会ったアミちゃん♪とテトちゃん
inserted by FC2 system