初体験 !
鳥羽 ワンワンパラダイス
2006.5.27−28


出発が遅れたので
まずは、草津PAでお昼ご飯
その後、大雨大風
まるで台風のような横風
到着して、とりあえず
港を散歩
飛び込んだ息子に唖然とする母
その後、彼女も飛び込んだ!
豪華な夕食
枝豆をいただくハナ
お部屋は広いけど
ハナは、私と和室で・・・
結局、夫とジャム私とトッティ、
その横にハナで、朝まで・・・
バイキングの朝食
そんなに取って来たんだから、
チョーダイ!
朝から、お疲れ
ネムネム・・・ムニャムニャです
きれいに見えるけど、
グジュグジュのドッグランです
張り切る2人のそばで
ハナもケッコウ、歩いて走って!
帰りの車の中では、
私の太ももにあご乗せのジャム
ワンワンパラダイスホテルは
今までの、ワンコ連れ旅行の宿の中では
70点くらいでしょうか・・・
(他は、だいたい80点)
設備は、すごく整ってますが
雨模様とは言え、
近隣の散歩環境がいまひとつ
・・・・・
あと、広すぎて、他の方たちとの
交流が、あまり出来ないのが
難点でしょうか・・・・・
お値段もなかなかよろしいので、
我々にとっては、やっぱりペンション
後は、安あがりキャンプ場が
向いてるのかも・・・・・
朝熊山頂展望台”展望足湯”
初体験!
そこから見える絶景
あいにくの曇り空ですが
おかげ横丁で、夫に買ってあげた
今流行りらしい きゅうりの1本漬け
でも、要らない!って!後で私がいただく
inserted by FC2 system