東京国際キルト博(2003.1.29.)

これが話題の、支柱の無い観覧車 ステキなキルトがいっぱいです
オシャレなショップもいっぱい
ちょっと写真がボケましたが、
去年と違って、ドームホテルのテッィシュには
コンサートバ−ジョンも!
昨年12月にオープンしたばかりの
Le Chien du Berger
のジロー君!
養豚場から来たんだけれど、素晴らしい血統
クレープも、すごくおいしかった!
茶色&トライカラー!という珍しいボーダー、
フリスビードッグでもあるジロー君は
アイコンタクトがしつこすぎ!だそうで、
ママの事を、見つめ続ける、すごいヤツでした
このほかにも、一日目は、ラブラや
ラブラドールレトリバーにも行きました
そして、夕食は、
代官山で、ワンコOKのomamori
(アドレス前に出来た新しいビルLafuentの中)
あとは、GOOD LIFEという雑貨屋さん

ワクワク、ランランと
Deco’s Dog Cafeに行ったけど、お休み
そうそう、news DELIもお休みだったんだ
残念すぎる!
次回は、うちの家族全員も一緒に、行くぞ〜!

JUST DOG MARKETにも、
もちろん、また、行きました!
ここのお洋服は、かわいい・・・
ちっちゃいワンには、絶対!
どこにも無いようなおしゃれな服ばかり!
やっと、行きました!designf
やはり、ステキな品々とお値段!
で、見学にとどまりました
う〜ん、この階段、ワンには、きつそう
NecklaceNecklaceという
ビーズとリボン、テープ、レースのお店
ラ・ドログリーみたいな感じでステキです
お昼を食べた、ristoranteHiRoU
順子ちゃんに言わせると、
チョー有名な、並ぶレストラン!らしい
こちらが、吉祥寺の
WATER DOG GARDENです
やっぱり、オシャレなお店です
順子ちゃんのおみやげは、
アンジェリーナの
プチ、モンブランです
inserted by FC2 system