讃岐うどんオフ会イン淡路・・・・2004.6.6.

それは、このテントの中で、行われていたのです まずは、やんとさんのおみ足が、生地を踏む姿 先生自ら、延ばし方の指導 夫も、とてもぎこちなく、チャレンジしています
またまた、やんとさん、生地を切るのが、
これまたお上手
ボノ君のママが切ってます
そして、横で、ほぐしています
このりっぱなお鍋も、はるばる香川から
持ってきてくださったのです
湯がきあがって、ざるにあげ
あははははは
あつこさんが、用意してくださった
数々の、おいしいトッピングや
おいしい、おしょうゆのの写真

そして、肝心の
おいしくいただいてる
手打ちうどんのお写真が
まったく、ございません

ひたすら、食べていたため
撮影しなかったようです
ごめんなさい・・・・・
マッシュさんちの
ビーンズちゃんとチップちゃん
JKさんちのマームちゃん 同じく、スパンキー君
おとなしくって、可愛いぽんた君です
坂出から来られました!
グーちゃんです
今日のおうどんの先生んちの子です
本当にパパにひっつきむしのななちゃん mokkyさんちの
クーピイちゃんとモコちゃん
お久しぶり!ロックちゃん いつの間に、こんなに大きくなったの?!
ぼの君です
おとなしくって、かよわくって・・・
可愛いラピちゃん
いつもかっこいい
セバスチャン君と、キャスパー君
まずは、少しでも、木陰に・・・ やっと、お水がもらえた 人様のタープに入れてもらえました それでもイスの下にもぐりこんでおこうっと
おうどんください
そして、すこしだけ、いただけたのでした〜
今回、残念!
甚兵衛君と匠君の写真が撮れませんでした
ごめんなさい
ボタン君と、あんずちゃんです こんなにりっぱなレシピも
くださいました!
帰りに、多賀の浜に寄りました 泳ぎの得意なロックちゃんに
負けじ!のぼの君
病み上がりのトッティも
泳ぎます!
ジャムも、大好きなボールを取りに
泳ぎます
ハナも、やっと、すずしくなった・・・
と、ご機嫌です
まるで、温泉につかってるようにしか
みえない・・・
トッティ?いいえ、ジャムです 親子仲良く、砂浜を走り回りました
ななちゃんは、かっこいいライフジャケット を、すぐに、脱いでしまいました セバスチャン君! 君も、やっぱり、砂にスリスリが、好きなのか〜
inserted by FC2 system