和歌山 湯浅 みんなで旅行
2003.2.22〜23

見よ!この雨!前が見えない〜〜〜!! ここが、新しいおうちなのかしら〜〜?!♪ 今から晩ご飯です 晩ご飯のときも、おとなしく、こっち見てる?!
継ちゃん
オーナーと、愛する風子ちゃん
とにかく、オーナーがどんなにワンコ好きかが、
よ〜くわかりました!
写真がおかしいのではありません
ガスってる、もやってたのです
仲良し!ウェンディーとアリエル よそに行っても、キッチン3人組
帰る前には、全員そろって集合写真 どうして、こう、うちの家族は
まっすぐ並んでこっち見て!が出来ないの〜?
玄関前に じんどってるハナ テラスに居ても、いろいろ調べるチビドモ
広いドッグランで、ランラン ビーグルのトム君、追いかけ回して
ごめんなさい
ラブや、ゴールデン、
たくさん他のお友達も来られてました
本当にキレイな色に塗られた
山小屋風コテージ
今回は、自然に汚れが取れる!
とは言えない姿の継ちゃん
けっこう、ドッグスパを気に入ってる
カイ君
おかあさんに突き落とされて、
ぐるじい〜助けてくれ〜のトッティ
泳いでみてもいいかも・・・?のジャム
お見送りにも出てきてくれた
たいへんシャイな風子ちゃん
すぐ隣は、りっぱな梅園です ネットで調べて行った野上ふれあい公園
お隣の動物愛護センターには、今度行きます
オーナーのご実家製の
あじのひものと しらす
ドーシェル!季節的に、無理をお願いして
テラスでのお食事
こんな山奥なのに、異様な大盛況です
これが、ワンプレートのクロックムッシュ
本当にメッチャおいしいパン
おとうさん!ちょ〜だいよ〜!と、
のぞきます・・・トッティ
思ったよりは、遠かった、ドーシェル
でも、絶対に行くべき!
パンにはうるさい私も大感激!
inserted by FC2 system