PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

6月30日(木)

今日は、朝、お店によって、月末処理等をして
そのまま母の病院へ・・・そう、この忙しい時期に
検査日なのです
注射をして検査までの2時間近く、お付き合いして、コーナン
CENTRALのDELICAFEでランチ、そして母を再び、病院へ送り届け
その後は、Uターンして、マンションの引渡しです
鍵を受け取り、簡単なお話を聞いて、荷物を運び込みました
家具や、電化製品を、今日届くように注文していたので、
私一人で、立ち会うのです
待っている間、まずは、少しだけ荷物を入れ、
新しいファックス、パソコン(なんと、光!)などの設定も済ませたかった
のですが・・・そんな事をするヒマも無く、忙しく・・・
順子ちゃんが来てくれたのですが、
なんと言うことはなく、家で夫と3人、焼きそばを食べていただき
しんどいしんどい、と言い続けつつ、夜中にもう一度実家に行き、
7月になってしまった今に至ります
(写真は、スマートキー・・・これで、オートロックを通り抜けます)

6月29日(水)

今日は、朝から実家です
らくらくパックの荷物作り、一日目です
もう、ずいぶん老いぼれてしまったこの家
私が生活したのは10歳から約14年
末っ子なので、結婚してからも、しょっちゅう行ってました
土地柄、活気のある市場がたくさんあり、
暮らしやすい良い街でした
子供の頃は、水着で歩いて、海に行ってました
思い出はいっぱい!そして、寂しいけれど、母の新しい門出です
あさっては、引越し当日になるので、今日、いろいろ写真を撮ってきました
今日は、大雨、すごい雷で、留守中のヤマトを心配しましたが
自宅は、大したことなく、大丈夫でした

6月28日(火)

今日は、朝から、レッスンお仕事
しかし、毎日、暑いですね〜・・・
現在、レッスンは、簡単なパックンポーチ
皆さん、せっせと作られております

散歩、他で、歩きすぎの私は、フラフラと足の動きが鈍く、
昨日は、ヤマトの作った穴に足をとられ、捻挫してしまいました〜

明日から、イマイチ、お天気は晴れないないらしいですが
曇って蒸し暑いだろうと思うと、嫌ですぅ〜・・・
今日は、母の転居祝に買ってあげた
MYMIOが届きました!
これは、お店に買ってから、私の大のお気に入りなのです
これほど、有能な家電は、なかなか無いと思います
ネットで安〜く買って、届いた時の、ヤマト
玄関前のお部屋で、くつろいでらっしゃいます

 
6月27日(月)

あははははは〜今日は、2人とも、大寝坊
一泊二日で愛知博→ホテル花水木→中部国際空港に行ってきた夫
と、バタバタな私・・・・・いささか、昨日は、疲労のピーク
頑張る私でも、ちょっと、今日は休養させていただきます
と言っても、朝は、お店を開けて、レッスンして、
午後からは、銀行行って、仕入れに行って、
でも!ららぽーとに行って来ましたよ!
バーゲンだからか〜!!!ケッコウ活気ある店店・・・
ウインドーショッピングは、もっとしたかった・・・
必ず買いたいエッグタルトもゲットしまして、
お店に仕入れ物を届け、帰ってまいりました〜
うむむ・・・まだ物足りないけど、ちょっと気分転換で、リフレッシュ♪
仕事の合い間に、今度一日講習する
そして、商品化しつつある、オリジナルTシャツ!
ジャムの分も、仕上げましたよ!

6月26日(日)

今日は、朝から美容院
お店でのイベントは、まどかさんにお任せしてたので、
終わると、急いで駆けつけました
むむむ・・・イマイチ、意気込みの薄い感じの主催者さんたちでしたが
夢君、岳君も参加してくださり、なんとか我々も、少しは協力できたようです
しかし、皆さん、カフェでは、ワンコのおトイレに
もう少し、気をつけましょうね!ワンコがもよおす事を
もう少し、予想してあげましょうね!と、言いたい感じ
かなり!とほほの状態でした〜う〜む、残念↓

いそいで帰って、晩ご飯だけ与え、
今夜は、実家のお別れ会・・兄弟みんなが集まって
にぎやかに、バター焼きをいただきました
母よ、疲れてないでしょうか・・・・・
やっと帰ってきたね〜おかあさん・・・そうみたいね〜・・・の玄関トーク

6月25日(土)

今日は、マンション2度目の内覧会
はっきり言って、工事が大変遅れています
母が住むのに、影響ないとも言えない位、遅れています
プンプンです
そして、そのいろいろな説明の長い事ときたら・・・
疲れきって、また、ミドリにお買い物に行って
バーミヤンでご飯食べて、母を駅まで送って、出勤して
バタバタ仕事して、早仕舞いして美容院へ!!!
と思ったら、予約でいっぱい ↓凹みながら帰ると
キシリトールガムのケースが、食われてる!
中身は、ほとんど無事だったのですが、ケースは、メリメリ
おまけに、ゲロ〜っと、カーペットに、ステキに大きなシミがあ〜〜〜!!!
怒っているのよね〜?みんな!でも、私も怒ってるのよ〜です
疲れて帰って、これではね〜愛すべきヤツラなんだけどね〜

6月24日(金)

今日は、朝からレッスンです
今日もいい天気!梅雨が、どっか行ってて、うれしいです
雨も必要だけどね・・・
シーツ、全部、ひっぺがして、洗いました
そして、ワイワイがやがや、楽しくレッスン
午後からは、SSOKに、母のお買い物
1人で行くので、仕入れや、事務用品、
思わず、お金をおろして、いろいろ買ってしまいました
久しぶりに行くと、本当に、あれも買いたい、これも買いたい・・・

ワイヤーのお友達が、1人、亡くなってたのを知りました
詳しい事は、わかりませんが、
お付き合いのあった子なので、とてもショック、悲しいです
みんな、健康には、注意しようね・・・人間もね!

6月23日(木)

今日は、朝から、超久しぶりに、ドッグラン
ず〜っと、放ったらかしてたワンコたちにサービスです
まずは、Kyokoさんと、エスコヤマに・・・
コヤマロール6個買って、保冷箱に入れて、1個どこかへやっちゃった↓
そして、そのままドッグランへ・・・・・
シッチャカメッチャカ♪ 楽しく過ごし
定番コース!エスケールでランチ・・・超混み!
今日は、お店にも寄って帰りました〜
いろいろな人に、いろいろサービスしてると
どんどんひどくなる腰痛、今朝の早起きのせいか、しんどい〜〜〜
ドロドロわんたちを洗う気にもなかなかなれず、他の用を済ませて
気がつけば、もう夕方・・・ヤマトが呼んでいる〜〜〜

6月22日(水)

今日も、急用が出来たので、
まどかさんにレッスンを頼んで、実家へ・・・
区役所を済ませ、今度は、西宮で、手続き&銀行
母をバイオリンに送って、私は、出勤
今日は、夕方から洗濯機の修理に来てくれました!
気に入っては、いるのですが、外国製の洗濯機・・・
消耗部品も、工賃も高〜い!ショックで寝込みそうになりました↓
そして、いつしか、買うのは、ミーレの洗濯機か〜!?
といったところで、宝くじ、当たりた〜い!
写真は、お昼に母と食べたあじゅち屋ラーメンの
30食限定の冷たいラーメン・・・やっぱりラーメンは、
母が、おいしそうに食べてたあったかいほうが・・・・・

さあ、今夜はサッカー!夫と共に、4ワンの夜散歩を済ませて
3時半に起きるためには、我がバカ夫婦、11時には寝ます
ユースの試合は、夫しか見ませんが、代表戦は、見ますよ、私も
夫婦とも、サッカー部に居た事のある、私たち
盛り上がりながら、観戦します

6月21日(火)

今日は、午前中は、お休みなので、
大掃除して、大洗濯は出来ないのですが、せっかくのお天気♪
マットや、ソファ、ベッドカバーをはずして、コインランドリーに・・・
待ってる間に銀行に行ったり、そんなこんなで
お昼までかかって、午後からやっと出勤・・・
帰りには、また、銀行、クリーニング屋さん、買い物、ドコモショップ
そして、現在当番の私、自治会費を集めたのを届けに行って
帰ってからは、雨が降る前に、2回散歩

なんだか、仕事上のストレスがひどくって、
気分は、とっても鬱です・・・・・
早く〜!ゴハン〜!の、ヤマトの顔を見ても・・・・・
なんだか、黒雲の中に居る私・・・・・腰も痛い・・・・・
そんな事言ってないで!!!ベビーキルト、がんばります〜

6月20日(月)

今日は、朝からレッスン
朝から洗濯機の調子が悪いので電話
パッキンを替えて貰わなければ、洗濯できません!
お昼からは、大急ぎで車に乗り換えて母と待ち合わせの神戸に・・・
今日は、転出届け、ほか、いろいろな住所変更書類を
出しに行きました・・・お役所手続きってややこしいし、
お役所の人たちも、最近珍しく、不親切で、感じ悪かったので
あ〜・・・・・へこみました
でも、新しいおうちの電話番号も決まり、
いよいよ!って感じになってきました
急いで帰って、2回のお散歩です・・・
雨がどこかへ行ってくれてるので、助かります

写真は、今回レッスン中の、パックンポーチです
右は、まどかさんのですが、レッスンする度に、一個ずつ私も作ってます!

 
6月19日(日)

今日は、朝から、夫婦で草抜き
あまりにもひどい状態の庭を、とりあえず、普通にしました
それから、ハーバーへみんなでお散歩
かいつぎ一家が、帰ろうとしてるところに乱入・・・
なんとか、くろしろくろしろくろしろ?!の写真を!!!
ヤマト、そんなにもエキサイトしなかったのです・・・何故でしょう・・・
そして、かいつぎママのご指摘で気がついた、ジャムの負傷・・・
うぐ・・・ハナか〜〜〜?!

ワンたちを置いたら、実家へ・・・すぐに、実家のお墓参りです
去年の今頃は、母の入院で、本当に大変でした〜
これからの新しい生活を、なんとか、エンジョイしてもらいたいと
お墓にも、お願いしてきました!もちろん、感謝も忘れずに!
帰りには、満池谷へ、お墓参りに・・・今日は、一日中草抜き夫婦
おとうさん!という人は、2人ともお墓の中なのでした〜

 
6月18日(土)

今日は、朝からレッスン
生徒さんのお孫さんちのアンディ君、
可愛い8ヶ月のトイプーさんが家族皆さんでご来店だったのに、
例によって、ジャムがガウっていってしまいました↓
申し訳ありませんです
そして、えら〜くご無沙汰のエディママが、
おっきくなったトワちゃんを連れて、ご来店です!
今日は、エディ抜きで、だったのに、またもや、ジャムが襲う!
トワちゃんに会いたい!と、みんなが見に来てくれたのですが
あんまり大きくなってないような・・・
と思ったら、右の過去写真↑と比べたら、充分大きくなってました〜
みんなでのおしゃべりも、その後のエディママとのおしゃべりも
とっても盛り上がりました〜
あ〜楽しかった〜・・・

 
6月17日(金)

今日は、レッスンの関係で、朝一私がお店OPEN!
なんだか、ヒマ〜な午前中でしたが、やるべき仕事はいっぱい!
お昼からは、川西に出張です!
生徒さんのおうちに、新しくやってきたワンコ
柴犬、3ヶ月目のチャイちゃんに会いに、行って来ました!
こんなに白い柴犬、初めて見ましたが、
とっても賢そうなお顔で、とってもしっかりしてました
どんな子に育つか、そして、ご多分にもれずベッタベタ〜になったらしい
ご主人のご様子も、見てみたいものです
帰りに、ワンコTシャツの仕入れを済ませ、お店に寄ってから帰宅
・・・たくさんお仕事こなしてくれてるスタッフに感謝です・・・
お店の仕事って、多種多彩で、本当にいろいろややこしいのです
近々、いろいろなイベントがお店でありますし、
お店の一日講習もやりますし、
キルト教室とカフェ業務だけでは無いのですよ〜と、自分に言い聞かせる〜

6月16日(木)

お天気があたらなくて、すみません↓
と、お天気のお兄さんが言ってましたが
朝から、散歩に行けなかった雨があがったのは、やっと午後から・・・
洗濯も夜になってから、部屋干ししてたの、やり直しさ!

今日は、レッスンを抜けさせてもらって
午前中、実家へ・・・
夕食のおかずも持って行きましたよ!
まだまだ、雑用は山ほどで、私も肉体労働と時間の消費が
いっぱいいっぱいです
帰ると、箱詰めのヤマトを出して、庭につないで、お店に出勤
お店のHP、一日講習を更新しました!
夏休みには、ちっちゃなワンコのオリジナルTシャツ作りも
やります!よ!
それと、あくまでも我が家のお知り合いで考えた
お友達カレンダー!来月正式に募集しますが、よろしく!

 
6月15日(水)

本日は、本当は、お休みだけど、振り替えで、午前中だけレッスン
雨は、朝にはあがり、今日も、お散歩、無事に出来ました♪
そして、今日は、ヤマトを!見たい人達のために連れて行きました
なぜか!!お店では、良い子なのですよ〜何故??

365(犬種別)カレンダーも、今年で、5年目?6年目?に入りました
いろいろな問題が起きたり、紆余曲折があったのですが
知ってからは、ずっと登録してました
が!今年は、ちょっと、悩んでたのです・・・ちょっとやる気無し・・・
今日まどかさんに言われ覗いてみると、ケッコウいっぱい!
去年から考えてる、知り合い、身内、オリジナルカレンダーを
2006年こそ作ろうかな〜と思ってるので、
365netのほうは、犬種混在に1枚だけ、全員写真にするつもりです・・・
カレンダーと言えば、ラブラドールレトリバーの大きなカレンダー
前にも載せたけど、昔、ハナが1歳前の時2月に採用された写真
現在、11歳半の写真、おんなじ人?そう!何も?!変わりませんです

  
6月14日(火)

朝、出勤する夫がピンポ〜ン
なんですかあ?・・・・・早く出て来て!子スズメが、車の下に〜〜〜!
見に出ると、足には、グルグル巻の糸が・・・
はさみで切って、解いてやりましたが、まだまだちょっとしか飛べないヒナ
こういう場合、親が探しに来るのかなと、お向かいの門柱に置くと
来ました来ました!親鳥が・・・
がしかし!急に激しい声で鳴く!そうです、カラスその他鳥が襲ってくるのです
大変!ということで、場所を、変えてやりました
すると、見えそうで見えないので、元の場所を探す母
やっとみつけて、運んできた餌を与えてました!素晴らしい!
(ズームいっぱいいっぱいで、ボケ写真です)
私の出勤時には、居なくなってましたが、どうなったのでしょう・・・?
手のひらに、子スズメの温もりが残ってるので、とっても心配です
夕方電話してきた夫が、スズメの事は全く忘れてた!というのも、ひどい話ですが

お天気が悪くなってきました〜
今日中にベビーキルトのトップ仕上げる意気込みです!

6月13日(月)

さあさあ、また新しい1週間
きちんと早めに出勤して、お掃除お掃除♪です
がんばって、ベビーキルトを少し進めてから帰宅
急に、順子ちゃんと会う事になったのに
そして、明日は、彼女のお誕生日なのに、、、
と六甲アイランドへプレゼントのお買い物に行きましたが、
あいにく、目指すお店はもう無く、仕入れだけ済ませて帰りました
そして、すべてのワンコのお世話を済ませて、夕食をおごる!
だけをするため、とりあえず、貴味蛸へ・・・
そうです、岡本の支店が、夙川、お店の近くに出来たのです
ケーキも、買ってあげたかったお店はお休み
送っていって、寂しくバイバイと別れました
そして、今夜からは!shihoさんが教えてくださったので
HEJ!TOTTIを、がんばって、カスタマイズするのです!!
難しくって、キビシイ〜!

 
6月12日(日)

昨日は、母が家に泊まってくれたので
送ってくのは、今日になりました
今日も、夫は、会社へ行くというので、私はひとり、疲れ続けます〜
まずは、朝一、みんなで芦屋浜へ・・・
キレイに蓮の花の咲いたビオトープ(バイオトープ)に
鴨の親子が・・・何故か子供はひとりだけ・・・
暑くて暑くて、ワンたちも母も、とってもバテてました〜
帰ってから、いそいで、夫は会社へ・・・
ワンコを置いて、私は母とミドリ電化に電化製品を買いに行きました
なかなか、思い通りの物がケッコウ安く買えて、満足
帰ってお昼食べて、3ワン乗せて実家へ・・・
重いもの持ちすぎで、ゴリゴリさんの私、マッサージも行ったのに
またまた、引越し段取り手伝いのため、ゴリゴリが戻って
帰ってまいりました〜

6月11日(土)

とうとう、梅雨入り?朝から雨です
今日は、母を迎えに行って、新しいマンションの内覧会なのです
家では夫が、エアコンの保守点検のお相手
とにかく!毎年のこの作業は、3ワンの事もあって
非常に疲れる〜!!!
ので、たまには、夫にやってもらわなきゃ!と言いつつ
ややこしいジャムは、お店に預けて・・・なのです
2時間以上、いろいろなお話、ご相談をして
母も私もクタクタで帰宅・・・マンション、近くで良かった〜〜〜
で、イワシのパスタをお作りして、3時間以上の作業もやっと完了して
私はお店、夫はなぜか会社に出発!
夕方、母とヤマトを会わせたのですが、今日のヤマトはなんだかヘン
目も合わせないし、そして、母の手に、軽くですがガウッ!
なんてヤツでしょう!!!意味不明です・・・
もう、今までの事、ちゃらなほど、頭に来ました!悲しい!
犬好きの母も、みんなみんな嫌〜なムードになるし・・・
私も、心身共に疲れきりました↓知らず知らずに涙がこぼれます〜

 
6月10日(金)

今日は、レッスンが振り替えで休みになったので
お昼まで休養・・・
と言っても、昼前に、COSTCOへと買い出しに・・・
昨日の夜は、とっても反省しました!
縫い物!いろいろなアイディアが、続々と湧き
やりたい事が、バンバン出てきて
がはははは〜〜〜欲深い私・・・・・
キャンプも行きたい、普通の旅行も、
ワン達と一緒にまったり過ごしたい
そして、おうちもキレイに片付けたい
キルトは何枚も作りたい〜小物もいろいろ考えたい
本も読みたい、勉強もしたい、みんなで楽しく遊びたい!
英語も、もうちょっと、堪能と言えるところまでいきたい
せっかくのスウェーデン語も!
と書いたところで、雨が降り出す前に、お散歩行ってきます
放してやると、走る!走る!3ワンです(早すぎて、写真伸びてます)

 
6月9日(木)

今日は、朝から、南港へ・・・・・
本業である、キルトの世界へ・・・・・
2つのイベントが、突然、同時に、そして別々に、近くの会場で
行われる・・・・・という、わけのわからん状態ですが・・・
まずは、OSAKA布の博覧会2005
それから、インターナショナル・キルトウイーク大阪2005

景気が悪いとか、根気のある人が減ったとか、手作り人気が・・・とか
いろいろ理由をつけて、頑張らない私でしたが
こういうのを見に行くと、とってもやる気が湧いてきます
最近、本当に、関心をもてない感じの、この世界なのですが
そして、イマイチ、ステキな、素晴らしい作品には
やっぱり、めぐり合わないのも事実ですが

大好きだから楽しい♪いろいろな事、アイディアも意欲も湧いてきます
生徒の皆さん!土曜日までやってますから、
ぜひ!見ることも勉強のひとつ!そして、楽しいです!
から、行ってきて下さいね!(買った物はやっぱり犬関連)

6月8日(水)

今日は、まどかさんが御用事なので、
ほぼ、一人で、お店頑張りました!
レッスンも一日・・・午後からは
かいつぎママ&継ちゃん、Kyokoさん、Mimeさんがお集まり
こんな日に限って、お客様も多く、
いろいろな用件も多く、生徒さん、放ったらかし〜になってしまいます
申し訳ない・・・でも!
がんばって、仕事した〜〜〜!って感じです
夕方、雨が降りそうな中、4ワン、それぞれにお散歩して
なぜか!!!???サッカーの日だけ、お仕事早く帰れる
夫さんと、珍しく一緒に!晩ご飯もです・・・蒸し暑〜い!
なんとか、ほっとする、サッカー勝利!
テレビ、サッカーが終わると、最近、あまり見たい番組が無い!
そう言えば、こんなモノも、いろいろ見れるのに、
全然、ご利用してませんでした・・・これから、活用してみます

6月7日(火)

今日は、朝一で、実家です
山盛りのお布団を持って帰ります
だあれも、手伝ってくれないので、
西宮市の、ゴミ処理場に、持込で、廃棄するのです
今日は、不動産屋さんも来られて、いろいろな事もメドがたちそう・・・
母と一緒に区役所まで行って、お昼を食べ、送って帰って
ゴミ処理場に直行です・・・あ〜重い〜
その後、いろいろな、お店の仕入れをすませ
急いで帰って、お店に遅刻で出勤です
カヨスケご夫妻や、懐かしい方もご来店で、あっという間に夕方
今日は、やっと、買ったマウスをつけて、PCに向かいます
待った甲斐がありました!あ〜肩こり減る〜です
光学ワイヤレスマウス!とってもお安くなりました〜
もう、これからは、これでなきゃ!
だあれ?ボール式で、まだ、ガシガシやってるのは!!
(でも、USBポートが、使いすぎで、もう、全然足りない!)

 
6月6日(月)

今日は、朝から、お店OPEN!
今日の日めくりカレンダーは、ワイヤーです
お昼から、車に乗り換え、買い物行脚・・・・・
パンをいろいろ買って、洗濯洗剤なども買って、
届け物をして、実家の電化製品のリサイクル券を買いに郵便局へ・・・・・

やっとの思いで、4時前に帰宅
今日は、ヤマトの洗濯です!
どうしてか〜?!って、すご過ぎる!ヤマトの抜け毛・・・・・
やっぱりハスキー系だからかなあ・・・・・
お風呂場にもいっぱい!駆け抜けた家の中も、
彼の周りにも、これまたいっぱい!
この後、ちっちゃな縫いぐるみが充分出来る位
ピロコームで、集めさせていただきました〜
あ〜あ・・・足・腰・腕が痛〜いぜい!

 
6月5日(日)

今日は、何もないお休みです
が、しかし!夫がお仕事しに、会社に行くそうです
ということで、朝は、皆で、ハーバーへ・・・
全員整列しても、何度、激写、連写しても
まともに全員、前を見た写真は撮れないのです
あ〜あ・・・・・
午後から、私は、3ワン連れて実家です
今日は、父の残した、ややこしい物を、燃やしたり
片付けたり、廃棄する物の行く末をどうするか・・・
相談し続けておりました
ジャムも、トッティも、楽しそうに走り回りますが
私は、疲れた〜〜〜・・・・・
ゴミ、ホコリ、灰を浴びまくったので、夜は、3ワンと共にお風呂
お疲れさまな私でした〜〜〜

 
6月4日(土)

今日は、午前中レッスン
朝からお客様もたくさんで、楽しく働きました
今日は、午後から、夫の会社にいただいたチケットで、2度目のUSJです
1回目は、開業前に行ったきり・・・・・
アミューズメントパーク、特に好きなわけではないので
いろいろ食べたり、おみやげ買ったり、
そんな事が、楽しみで、行ってきました
Kyokoさんとまどかさんで、大笑いしながら、
オバサン3人組、楽しく、ショップめぐり・・・
アトラクションは、スパイダーマン、ひとつだけ!
おもしろくって、久しぶりに乗ったので、大笑いで、大騒ぎでした
ここへ来たら、食べるのです、ファンネルケーキ・・・
超油っぽいけど、なんとも言えないアメリカの味
夕食も、ロングブランチBBQでチキンライス
ワンコお預けのKENNELもしっかりチェックして、帰りました〜
お疲れさん!&夫様、ありがとう!

6月3日(金)

今日は、予定が変わったので
お昼まで、家で過ごしました
ベビーキルトも、はかどらさねば!

ヤマトは、家に慣れてきたと同時に、よそのワンコと
仲良く出来なくなってきました・・・なぜ?
ケンカ売るような子は、うちの子としては、イヤです
PFLJの登録で、とうとう里親探しページに載せて頂いてます
やっぱり、出来れば、新しいお家に行ってほしいのです
信頼関係や、いろいろな部分、だいぶ、出来てきていますが
やっぱり、大変過ぎます・・・老犬ハナの事も大切だからです
ハナ、そろそろ、はあはあ・・・散歩がしんどくなってきました
湿度が高いのと、暑いのと、そして足の事もあるので
6月から9月くらいまでのお散歩は
当然、時間も選んで、短めにすることにしました

今日は、一度寝てから、夜中に起きて、サッカーを見る、バカ夫婦です

 
6月2日(木)

今日は、朝のお散歩は何とか行けたのですが
一日雨・・・・・
朝からの出勤に、ハナだけ連れて行くことにしました
たまには、こんな日もね?
ハナは、とってもうれしそうで、大満足です
お客様も少なく、寂しいお店でしたが、パッチ、がんばりました
帰りに、クッキー仕入れのため、POSTにもお付き合いできたハナ
家から、ノーリードだったため、おうち乱入で
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした↓
でも、ハナは、ウハウハものでした♪あはは

帰ってすぐに、ラッキーにも雨がやんだので、
ヤマトのお散歩♪
大好きなハナと私が揃って留守だったので、
トッティは、私にひっつきまわります・・・そんなに寂しかったんだろうか・・・

6月1日(水)

今日は、一日お休みの日です
しかし!朝から、銀行など用を済ませて、お店にも寄り、神戸へ・・・
母と姉と、3人で里山の食卓でお昼を食べ、一緒にややこしい用件を・・・
それが、思いのほか時間がかかり、慌てて実家へ・・・
クロネコヤマトの営業の方に、来てもらって
なんだかややこしい、実家の引越しの見積もりです
あ〜他人事ながら、我が事にもなり、大変です
夕方、遅くなってしまったので、急いで帰って、2回のお散歩とご飯やり・・・
途中の神戸でも合間に用を済ませたし
それにしても!ハード&オーバーワークです
その後、人間のごはんのしたく、洗濯物の片付け、帳面つけに
とやってたら、もう9時半・・・今からパソコンのお仕事をして
今日は、パッチも、がんばります!
だって、今日は、ついたちだから!心入れ替えるのです!
大好きな人の言葉ですが、
なんとなくゆるい感じを大切にしながらも忙しい、そのバランスがいいのだった
人生ってこういうものではないかな〜
 って感じなのです
  


PROFILE    DIGITAL DIARY    HOME

inserted by FC2 system