BOO 1986年8月12日生まれです
Wirehaired Fox Terrierのおばあさんです

JOHNのお嫁さんとして、とついできました
とっても美人で、切れ長のぱっちりおめめでした

1歳になる直前に、出産!若い元気なママで
出産当日の朝も、飛び跳ねてました
大嵐の夏の午後、雷と共に、5匹の子供を
無事に出産。若いママなのに、
一生懸命 子育てしてました!

とっても、気がキツイのに、恐がりで、
ドキドキ犬でも、あります

3、4年前から、耳が聞こえなくなり、
お目目も白内障から、だんだん両眼ともに、
今では、ほぼ、10%位明かりが見えてるだけだ
と思います
おまけに、1年近く前、股関節脱臼をやってから
ますます老け込んでますが、
でも、立派に立ち直り、それなりに、
とっても元気です!!

その後、2002年7月4日に
16歳のお誕生日を目前にして、
神様のもとに行っちゃいました
HANA 1993年10月16日生まれです
Labrador Retrieberの 女の子(おばさん?)です

JOHNの死の悲しみから、なかなか立ち直れず
翌年 この年の4月に、
PATCHWORK QUILTのお店を開きました
この時は、VIEVIEという、JOHN&BOOの娘が
居たので、3匹飼う事になりました

結婚する前に、日本ライトハウスに、
盲導犬を見に行って以来
一軒家になったら、ラブを飼おう!と
2人で、話しあっていました

とても、おとなしいって言うか、気の弱いヤツです
目が、驚くほど大きくて、
体は、とっても太く、足の短いタイプのラブです

小さいころから、食べ物系以外では、
ほとんど、悪い事をしませんでした
ラブは、、、やんちゃで、、、を良く知ってましたが、
そういう苦労は、ほとんどありませんでした

私達の話が良くわかり、言う事を良く聞きます

かけがえのない存在です
JAM 2000年12月12日生まれです
Wirehaired Fox Terrierの女の子です

ワイヤーは、本当に魅力的な犬種です

HANAを飼う時に
ラブなら、ワイヤーの気のきつさに耐えられる
と言う事も考えたりしました

ひょんな事から、ご近所で生まれたこの子を
ゆずっていただく事になったのですが、、、

ワイヤーの気質は、確かに持っているのですが
すっごく おとなしくて、
とても、やりやすい子です
おばあさんと、おばさんに囲まれているせいか
いたずらも、全くと言っていいほど しません

変わった性格のところはいっぱいあって、
散歩の時は、右っかわしか歩きたくないのです

この写真は、うちに来た当日の
たぶん生後40日くらいの時のお姿です
TOTTI 2002年4月29日生まれ
Wirehaired Fox Terrierの男の子です

JAMの2番目の子供として、生まれました!
ケッコウ、一番チビのまま
大きくなりました

私たちは、かなり長い間、
JAMの子を、残すのか、残さないのか、
迷い続けたのでした

結局は、JAMが、あまりにも良いお母さん
子供を可愛がるので、
最近珍しく、私が夫にお願いして

(ワンコを飼う時は、だいたい夫の権限で
決めてきたのです・・・実は、そういうふうに
仕向けて、責任を、なすりつけてた・・・)

4匹飼い、がんばります!
お世話努力するし、
きっと、みんな仲良くさせてみせます!

という事で、おとなしめの男の子
TOTTIが、家族に仲間入りしました

PROFILE    DIGITAL DIARY   MAIL    HOME 

inserted by FC2 system