楽しすぎます!  WOOF!
K−9 BUS TRIP

2011.6.23−24

2日目は、こちら 

初めてのバス旅行!
はりきってます!あいちゃん! 
 前のほうの皆さんも
ワンコと飼い主のツーショット
POOHあいちゃんママに甘えてます  バスの中でも取っ組み合い
お相撲とって、危ないです (>_<)
 ちょっと疲れて・・・ エマちゃんのおかしな格好
車の中で、立ってる人だったようです 
 ドッグランです
みんなのおトイレチェック
じんじゃあにも会えて、
あいちゃんと、ここでも取っ組み合い 
POOHは、こっち向いて
あいちゃんは・・・ ママおトイレ
 おかあさんの夏じゃー麺ですよ グレッチ君とスイップ君  みんな、バスに慣れてきたかな 
 ちょっと、ゴソゴソが始まりましたよ エマちゃんがやってきたので・・・  バニオペ家のクレート借りて!   富士山が!見えてきましたよ!
 到着後すぐに!
一番乗りで、スイスイ泳ぐ二人♪
楽しそうです  泳ぐの大好きなはず!のPOOH  みんなが集まってきました 
 このへんから
もう泳がなくなってきて
外の小さなプールに行って   ひとり満喫♪
冷たい水ですが・・・
周りの岩場も歩きます 
 ロビン君の初泳ぎ ソフィーちゃんも!  ゆずじんじゃあも泳ぐのにっ!  一足お先に、お外に行きました 
 夕暮れ迫りますが
富士山は、見えますよ (*^_^*)
記念撮影です  そしてPOOHの夕食♪
またまた、フードを忘れた母 
人間フルコースはゆっくりでしたが
 あっという間に完食!
美味しかったね〜〜〜  一緒のお部屋です♪  デヘデヘデヘヘ  みんなでゲーム♪の時にも
豪華なおつまみ・・・ 
inserted by FC2 system