HAWAII 2日目
2007.11.2.
ほしかったキルトのデザインの載った
本を見つけて、買いました
こちらも、好きなパズル本
ロイヤルハワイアンS.C.の本屋さんで
CrazyShirtsで、夫にTシャツ
右のKlibanCatは、
CrazyShirtsでは、なくなっていました
LiptonのGreenTeaは
緑茶ではありません・・・甘い!
昨夜行った
The Cheesecake Factoryです
ソーセージとタマゴ、ポテト
量も多いけど、おいしかったです
Kyokoさんお奨めの
パイナップルパンケーキ
二人で、この2種を注文、シェア
ここがEggs’nThingsです
何がおいしいって、
手作りのレモンマーマレード!
きれいなハイビスカスが、道端に ホテルのお部屋から見る
海岸風景
Hokulea号で、無料ツアー
NorthShoreにて
波は、全然サイズ小さかった
のですが
たくさんのサーファーが、波待ち 駐車場に、懐かしいスクールバス 第二次大戦の時の
なんか、記念碑
ノースショアマーケットプレイス
バスのドライバー、お奨めかと思ったのに
実はそうではなかった、シュリンプの屋台です
落書きだらけのジョバンニの屋台 多すぎるのでホットドッグにしたら
スキャンプは見当たらず
激しいガーリック海老テースト乗せでした
なぜかPatagoniaのショップが
アーティスティックなサーフボード ここです、ここです!
HaleiwaSuperMarket
でも、あの可愛いロゴ商品は、ほとんど無し
あまりにきれいな色のとかげ
ハレイワスーパーのロゴ商品
全く、日本発?
あ〜今は無き、愛用してた
ACEホームセンター
入る時間がありませんでした、残念
マツモトのシェイブアイス店内 順子ちゃんに買ってもらいました 当然!レインボーフレイバー すぐ前のリリウオカラニ教会
KUA’AINAのハンバーガー
順子ちゃん食べないと言うので
私はKidsサイズのテイクアウト
スゴイでかさですね
Kyokoさんご夫妻のです
わかりにくいですが
KONAコーヒー畑が続きます
クリスマスツリーみたいなのはCocoPine
わかりにくいですが
レインボーユーカリです
パイナップルの葉っぱが
なぜか、カラフルです
Dole Plantation
時間が短くて、パイナップルアイス
いただけませんでした
そこで、やっと、まともなキルト発見 Doleのハローキティーです
ワンコ用の洋服や、おやつもありました
ので、パイナップル味のクッキー買いました
記念撮影の定番で
順子ちゃん撮影
帰ってきてすぐにアラモアナへ
すぐ北側にあるPet’sDiscount
クリスマスグッズを
ディスプレイ中
おもちゃが山盛り
でも、日本のほうが、
何でもあるかも・・・
猫用グリニーズ発見!
知らなかった(のは、私だけ?)
Walmartに行きました
ワクワク、広い店内を駆けずり回りました
これはクリスマスプレゼント用のプリペイドカード
(好きな金額をデポジットします)
トロリーに乗って
山盛りのお買い物持って
アラモアナからホテルへ
Pet’s Discountで買った
クリスマスグッズ
DolePlantationで買った
おみやげ
Walmartで買った
ワンへのおみやげ
今回、ハワイアンキルト関係の
お買い物も楽しみにしてたのに
街中で、山ほど売ってるのは
中国製(と思われる)
粗悪な布の大量生産品でした
おみやげ用で、最悪です!
本当にがっかりしました・・・
布を扱うお店も、昔は
各S.C.にシンガーとかあったのに
全くみつからず、本当に残念でした〜
キレイな、本物のハワイアンキルト
もっと見たかったですが〜
左のお店で、まともなキットがあったので
1個だけ買いましたよ
トッティそっくりな
肘掛ワンコ
Walmartには、手芸用品、布も!
キルト本の、いい感じのをまたゲット!
Galleriaのショップ前でキルトする
おばあさんとお孫さん


HAWAII 3へ続く

inserted by FC2 system